ドローンの疑問が解決するQ&A

スパイカメラの録画機能

ビデオカメラの購入時期を確認する必要があります。

uenka


携帯電話の信号を遮蔽するジャマー 2018/02/24 15:28

携帯電話のジャマーの使用はまだ学校でのテストの非常に広い範囲ですが、携帯ジャマーは車両は、携帯電話の信号の干渉や遮蔽の学校にタイムリーに学校の周りに大きな信号ジャマーを装備する.ホスト冷却ファンが埋め込まれ、熱はすぐに内部コンポーネントの性能を確保するために広がることができる、作業の安定性

妨害機は長い年月をかけて、安定したパフォーマンス、長いサービス寿命、継続的に使用することができます。 重要な会議では、GPSジャマーが携帯電話の信号をうまく遮蔽し、会議の重要な情報が漏洩するのを防ぐことができます。 多くの軍事基地は、大きな信号マスクを使用して、重要な軍事情報の漏洩を防ぎ、通信信号を傍受して利用することによって軍事機密をよりよく監視する。

携帯電話ジャマー

超高温のヒートシンクは、高温環境下であっても最良の動作状態を保証します。いつも誰かの携帯電話が鳴っていて、誰かが大声で誰も聞いていなかった。スマートフォン電磁波カバー は非常に大きな役割を果たしています.携帯電話の信号を遮蔽することを提案します。一般的には、教室、会議室、その他の狭いスペースの信号ジャマーです。

て最近ではこの装置を、振り込め詐欺の防止に応用する動きがある.帯電話機も基地局からの基本信号が受信出来ない為『圏外状態』となります。盗聴器の存在が確認できるので発見作業が素早く行えます。 聴器の妨害音を流す盗聴盗撮発見機。とくに初めて訪れる場所などでは盗聴器を発見する。