ドローンの疑問が解決するQ&A

小型のジャマーについて

普通の携帯電話や小型の電子機器には見えない3本のアンテナが付いています.装置を隠すことができるデザインが特徴です。

holaure


遮蔽効果が確保される抑止装置 2018/04/03 20:10

携帯電話の信号ジャマーの一般的な理解を持っており、教育部門によって普及した科学的手段となっている。すべての未知の行動の発生を抑えるための科学的かつ技術的手段が必要となる.携帯電話の信号妨害が屋外の環境にインストールされている場合は、WiFi電波遮蔽は防水、雷保護対策を行う必要があります。

妨害装置は刑務所や収容センターなどの特別な場所でのフィールド調査やテストデータを通じて、抑止装置防水性と頑丈性を備え、犯罪者の邪魔を防ぐように設計されたアルミ合金製の金属製のハウジングで構成されています。 遮蔽領域の外側が妨害されていない.遮蔽効果が確保される。

市場の携帯電話信号妨害器は、打ち上げパッドから200メートル離れた半径20メートルを超える携帯電話信号を制限できるようになりました。 シールド半径は調節可能で、電話ジャミング装置は他の電子機器に影響を与えることなく携帯電話の信号のみを遮蔽します。 パワーを節約し、パワーは20Wです。

モバイルセキュリティジャマーは他の電子機器の正常な動作を妨げますか?いいえ。盗撮発見器によって放射された電磁信号が全国の携帯電話の動作周波数帯域内に完全に入り、携帯電話の通信のみをブロックする。電子デバイスに影響を与えません