ドローンの疑問が解決するQ&A

小型のジャマーについて

普通の携帯電話や小型の電子機器には見えない3本のアンテナが付いています.装置を隠すことができるデザインが特徴です。

holaure


wifi ジャマーの出現を促進する理由 2018/05/22 20:49

ポータブル携帯電話の信号ジャマーを購入するために120元の価格で交渉した。市場で一般的にまっすぐな携帯電話に似ていますが、携帯ジャマーの厚さは携帯電話の約2倍です。3G携帯電話の信号を干渉することができます。 さまざまな携帯電話の信号を遮蔽すると主張しています。

さまざまな種類の信号遮蔽装置があります。刑務所、図書館、法廷室、会議室などの場所で適用しています。 異なるアプリケーションの場所は、gps 妨害の機能に一定の違いがあります。内蔵アンテナ、電源投入直後、統合設計、簡単な設置と管理です。

通信技術の急速な発展に伴い、携帯電話は世界で広く利用されている。携帯電話は人々に大きな利便性をもたらしますが、機密作業のセキュリティに新たな課題をもたらします。wifi ジャマーの出現を促進する理由の1つです。世界の多くの人々が効果的な携帯電話の遮蔽サービスの完全な知識を理解していないことは間違いありません。

4つのアンテナを装備しているため、屋内での携帯電話のスクリーナは、3G、CDMA、GSMの強力な効果を同時に遮断することができます。優れた冷却システムを備えており、24時間、週7日、交流で電力供給され、盗撮発見器に有益な高温を引き起こしません。